kussytessy
僕は「やらないこと」リストを作っていて、「やること(ToDo)」リストよりも、そっちを守る方が仕事がはかどります。

社宅の懇親会でちびっ子が放った「せかいにひとつだけのはなでも、さかなくちゃお花屋さんにならべてもらえないんだよ」という矢のような言葉がその場にいた大人に刺さりまくってた。

maturiya:

赤富士が電線だらけ… 啓発イラストが「カッコよくて逆効果」と話題に【無電柱化民間プロジェクト】
yousing:

(via  【50枚】女の子の足・脚フェチ向けのエロ画像下さい! その37 | 2次エロ画像専門館)
そういえばこの前見た心の哲学ネタで、”What is mind?(心とは何か)”“No matter.(物質ではない/どうでもいい)”“What is matter?(物質とは何か)”“Never mind.(決して心ではない/気にするな)”てのがあった。ハハハ。よう出来とる。
noecho:

may ゆるゆりスレ
徴兵制やってもいいんじゃね? と言う上司に「この店の社員全員がアルバイトになって1~2年したら自動的に辞めていくのが徴兵制です」と言ったらすぐさま徴兵制反対論者になったな。
nyagao:

あごひげ海賊団 : 渡辺の「ナベ」の字、多すぎ